「ライブが終わって」稲ハル絵日記

絵日記

Twitterで描いている #稲ハル絵日記 より B’z35thレポ漫画編です。

B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS- 静岡エコパスタジアム公演に2日目終了後の出来事でした。
当日私が見た天気予報では「曇りのち雨」となっていて、雨対策グッズを用意して会場にむかったのですが、ライブ中は雨降ることなく無事に終了しました!

さー帰るぞ!と車に乗って、発進。するとものすごい雨が…!笑
いやいや、タイミングばっちりか!となった稲井夫婦なのでした。
ちょうど、先日やっていたアメトーークB’z芸人で小藪さんが「節目に雨の降る人には龍がついている」というようなことをお話されていたので「ライブ終わるまで龍の力を抑え込んだのかな」なんて話をしながら帰宅したのでした。

B’zのボーカル稲葉さんは周囲に雨ハラ(雨男ハラスメント)をよくうけているそうです笑
今回の結成記念日ライブでは雷と豪雨で途中ライブを中断もしたそうな(^_^;)また雨ハラをうけていないか心配ですね笑
これぞ「節目の龍ちゃんパワー」なのでしょうかね。

★この漫画を描いた人(稲井ハルカ)とB’z★
初めて参加したライブは B’z LIVE-GYM 2017-2018 “LIVE DINOSAUR”
それ以来ライブは毎回参加。あれよあれよとB’zの沼にはまっていくのでした…!
ビーパ会員。

絵日記 B'z
スポンサーリンク
フォローよろしくお願いします!
スポンサーリンク
稲井ハルカイラスト制作所

コメント

タイトルとURLをコピーしました