「レポ漫画」稲ハル絵日記

絵日記

Twitterで描いている #稲ハル絵日記 より B’z35thレポ漫画編です。

B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS- 静岡エコパスタジアム公演に2日間行ってきました!
もう本当、最高。…最高なんです!!

この感動をレポ漫画にしたい…と意気揚々で帰ってきたんですけど、あら不思議。
いくら思い返しても幸せだったことしか思い出せない…!笑
これね、Twitterにのせたときは、結構共感してくださる方がいらっしゃいました。
我を忘れ、冷静さを失うとなるらしいよ(笑)

だんだんと思い出せてきたので、ちょこちょこ描きたいけれど、STARSのライブは先日千秋楽をむかえたので時季外れになってしまうかなあ…それでもお付き合いいただけるかたは、更新をお待ちいただけたら嬉しい限りです(^^)

★この漫画を描いた人(稲井ハルカ)とB’z★
初めて参加したライブは B’z LIVE-GYM 2017-2018 “LIVE DINOSAUR”
それ以来ライブは毎回参加。あれよあれよとB’zの沼にはまっていくのでした…!
ビーパ会員。

絵日記 B'z
スポンサーリンク
フォローよろしくお願いします!
スポンサーリンク
稲井ハルカイラスト制作所

コメント

タイトルとURLをコピーしました